タグ:ウルフルズ ( 7 ) タグの人気記事

ヤッサ’08!

c0110008_14102980.jpg

この夏最後の大イベント。
ヤッサ、楽しかった~!

ヤッサは、3回目の参戦。

1回目は、振りもわからなくて、オロオロしながらも、めっちゃ楽しくて。
2回目は、トータスさんに釘付け。だけど少ーし表情に不安があって。

ですが、3回目の今回は、最初から最後まで、
頭のテッペンから、足の先まで、全身で楽しめました!

何度か、トータスさんの、動きに大爆笑しすぎて、
血管切れそうになりました(笑)

去年は、あの黄色似合う人、トータスさんだけやと思ったけど、
今年は、あのピンクのヒラヒラ似合う40代は、トータスさんだけやな、と。

リクエスト。
上位5位は外して、3曲選んだのですが、3曲とも歌ってくれました!
けーやん、ナイスセレクト!

できれば、「忘れちまえ~思い出せ」につなげて欲しかったけど、
歌ってもらえただけで大満足。

センターステージの「相愛」「たしかなこと」「胸の・・・」「いい女」
メインステージの「まいどハッピー♪」「僕の人生の・・・」「暴れだす」
そして上位5曲。

ココロに沁みる、いい曲ばかりで、改めてウルフルズの偉大さを実感。
何度も胸がいっぱいになりました。

最後は、周りの人全員が歌っていて、本当に嬉しくて嬉しくて。

幸せでいっぱいに膨らんだ空間に、
ぽわーんと浮かんでる気分♪

来年も行くぞ!
それまで、頑張るぞ!

==そして今日は==
[PR]
by chiko129 | 2008-08-31 14:09 | | Comments(0)

A・A・P~♪

お昼休み。
職場のみんなで、AAPの練習(笑)

去年のヤッサ観て、予習もOK。
あーわくわくが止まらない。

歌うぞー♪踊るぞー♪風船とばすぞー♪

c0110008_23494422.jpg


お天気が心配ですが、きっと大丈夫。

遠方から来られる方もいるし、
絶対晴れてもらいますからー。

A・A・P~♪ A・A・P~♪
[PR]
by chiko129 | 2008-08-29 00:07 | ゆったりまったり思ったり | Comments(2)

まいどハッピィ~♪

AM1:00。
ちゃんと起きれて良かった♪

暑い暑い、夏の青空が眩しい!懐かしい!!

c0110008_244444.jpg


この歳になっても、まだ迷うことがいっぱいで、
この歳だからこそ、迷うことがいっぱいで。

でも。

♪なにも考えんといこうや

って言ってもらえると、救われる。

前向きな悩み事だけど、やるかやらないか、
どうしよっかな?って思ってることがあったけど、

♪とにかく前へ進め

やってみようと決心。

ふふ。
歌の力ってすごい。

今年もヤッサ、絶対参戦しよう。
[PR]
by chiko129 | 2008-04-03 02:16 | ゆったりまったり思ったり | Comments(0)

フラゲってゆーんだ

定時に帰りたい時に限って、すごく人気者。

「これどーすんのん?」
「あれどこやったっけ?」

んあーー!
自分のことは、自分でしてぇぇぇ。

適当にあしらって、ダッシュで会社を出ました。
みんなごめん。

明日発売日のCDが多いみたいで、タワレコは、長蛇の列。
でも私の前後5人は、奇跡的に全員コレ持ってて、なんだか嬉しかったです♪

KEEP ON,MOVE ON
ウルフルズ



まだDVDしか観てませんが、ヤッサのこと思い出して、目頭が熱く・・・。
一生懸命な姿を見ると、勇気づけられるんですよネ。
頑張ろう・・・って。
[PR]
by chiko129 | 2007-12-11 22:36 | | Comments(2)

同じ日に

ウルフルズのCDも発売。

たしかなこと


♪ たしかなことは
 君のこと 好きなこと

PVがとーっても、ほわわ♪としてて、
見てると思わずじーんと。

花を贈る男性って、素敵ですね。
花束を作る花屋さんも、素敵。

そして、まっすぐな、この歌が、
なによりも素敵。
[PR]
by chiko129 | 2007-10-30 23:11 | | Comments(0)

顔の体操

ウルフルズNOWのトータスの顔!

ハ・ラ・ヒ・レ・ホ~~!っと。
表情筋を鍛えるために、一緒にやってます(^3^)
結構楽しいですヨ♪

10月からラジオも始まるし、楽しみ~。
[PR]
by chiko129 | 2007-09-23 20:00 | | Comments(0)

ヤッサ!

c0110008_023880.jpg

待ちに待った、ヤッサの日。
唄いましたー。飛びましたー。
あ、風船も飛ばしましたー。

サムライソウル。
大好きな曲。
弾き語りで聴けて、すごく感動。

あんなにストレートに愛を歌えるなんて、凄い。
トータスが、めっちゃかっこ良すぎました。
きっと、ますます好きになった人続出やと思います。

あの黄色のスーツ似合う人、トータスくらいやな。
あのハートのお尻も(^^)

家を出る前、悲しい出来事があったのですが、
ウルフルズのお蔭で、重い気分も吹き飛びました。

人を元気にさせる歌って、凄い。
あほやねん、って言いながら、
ちゃんと大事なコトは、心を込めて伝えられる人って
本当に、凄い。

明日からも頑張ろう。
エイエイオー!
[PR]
by chiko129 | 2007-08-26 00:18 | | Comments(2)