サンフレッチェとドリミネーションとお魚と

c0110008_18394151.jpg

日帰りで広島へ。

サンフレッチェ最終節。
ホームで三回目で初めて勝ち試合が見られてハッピー??

夜はドリミネーションとお魚料理で大満足の1日でした。


c0110008_18394147.jpg

c0110008_18394254.jpg

c0110008_18394342.jpg

c0110008_18394314.jpg

c0110008_18394449.jpg

[PR]
# by chiko129 | 2014-12-06 18:39 | Comments(0)

幾つになっても

c0110008_17464360.jpg


実家に戻ると。

父が蔵から出てきたという硯と毛筆を使って、書道をしてました。

なかなか上手いやろ。
って。

はい。
言葉のチョイスが(笑)


幾つになっても始めようとしてみる、
その意欲が素晴らしい。

父を見習って私も何か始めようかな。
[PR]
# by chiko129 | 2014-11-08 17:43 | Comments(0)

夢の国

c0110008_12304044.jpg

5年ぶりのTDR。

どうしてもワンス・アポン・ア・タイムを観たくて、バケーションパッケージで申し込みました。

さすがオフィシャル。
至れり尽くせりのサービスと特典。

色んな偶然が重なり、穏やかなお天気にも恵まれ。

これ以上ないほどの最高の二日間を過ごせました。

c0110008_12304146.jpg

ハピネスイズヒア

ランチが予約だったので見るのは諦めていたのですが、お店を出たら目の前を通過中。
本当にラッキーでした。

c0110008_1234582.jpg

餃子ドック

ハロウィンバージョン。

c0110008_1234669.jpg

テーブルイズウェイティング

これも見れたらいいなと思っていたのが、たまたまアトラクション待ちの合間に、良い時間が当たり、しかもど真ん中の席でケーキ投げを堪能♪

c0110008_1234732.jpg

ミッキー

まるでレッドカーペットを歩く俳優のようなかっこよさ(笑)

c0110008_123483.jpg

バケパの特別スイーツ

プディングのワンスバージョンだそう。
ブルーバイユーレストランだったので、暗くて見えなかったけど、写真にはバッチリ残せました。

c0110008_1234851.jpg

一生に一度は泊まりたかったミラコスタ。

まさか実現するとは!

c0110008_12341028.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム

今回のメイン。ど真ん中の特等席でした。
感動で涙が…


c0110008_12341115.jpg

ハロウィンバージョンの花火

風や雨で中止になることが多いようですが、二日ともバッチリ見られました!

ハロウィンの音楽が楽しい♪

c0110008_1234124.jpg

これだけは外せないビッグバンドビート。

アーリーエントリーで、一番乗りで抽選に行くも、アッサリはずれ…

でも絶対絶対絶対観たかったので、これだけは並びました。

ど真ん中の席を確保。

最後のミッキーのドラムセッションとダンスに、またもや涙が…

ミッキー素敵すぎる!

c0110008_12341374.jpg


念入りにスケジュールを立てて挑んだディズニーでしたが、見たいものしたいこと、コンプリートして大満足でした。

幸せな二日間ありがとう。

c0110008_12341378.jpg

[PR]
# by chiko129 | 2014-11-03 12:29 | Comments(0)

舞妓はレディ♪

c0110008_13291394.jpg


土曜日は『舞妓はレディ』を観に行きました。
主役の春子ちゃんが可愛らしくて、美しい歌声に心ホッコリ癒されました。

c0110008_13291516.jpg


京言葉。
美しく、心和むイントネーション。

京都へ行きたくなって。
早速、次の日京都へ。

清水寺、高台寺、知恩院。
改めて京都は美しいなぁ、と。

c0110008_13291687.jpg

c0110008_13291757.jpg

c0110008_13291878.jpg

c0110008_13291954.jpg

c0110008_13292171.jpg

c0110008_13292298.jpg


忙しくしていて、余裕がなかったこの頃。
久しぶりに気持ちが安らいだ二日間でした。

c0110008_1329248.jpg

[PR]
# by chiko129 | 2014-10-13 13:16 | Comments(0)

尾道

c0110008_23163590.jpg

今年3度目の広島です。
行きたいなぁと思っていた尾道へ。

とても良いお天気。
瀬戸内海の風景、ホッとします。


c0110008_2316292.jpg

c0110008_23163067.jpg

c0110008_23163114.jpg

c0110008_23163262.jpg

c0110008_23163387.jpg

c0110008_23163475.jpg


千光寺で、しっかりお参りしてきました。
穏やかに過ごせますように。
と。

c0110008_23163637.jpg

[PR]
# by chiko129 | 2014-09-15 23:12 | Comments(0)