<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そして夏から秋へと

c0110008_150422.jpg


6月
今までの環境を離れ、寂しさもあり。
・・・少しほっとしたところもあり。

新しい環境に、戸惑いと不安も大きく。
・・・でも、ほっとしたところもあり。


c0110008_151085.jpg


7月
慣れない生活が窮屈になるのでは、と心配していたが、
全く不都合なく。

まるで昔からそうだったように、しっくり馴染む毎日。


c0110008_1511275.jpg


8月
早寝早起き。
朝寝、昼寝、夜寝・・・笑

体調が落ち着いてきて、すべての不調は仕事のストレスだったんだと
改めて気づく。

c0110008_1513135.jpg


9月
お母さんが、お空の上で、きっと見てくれていると・・・青空を見上げて。

c0110008_1514572.jpg


10月
穏やかな日々。

早起きして、ゆっくり家事をして、たくさん食べて、早く寝る。
当たり前のことが、本当に幸せだと。

c0110008_1514314.jpg


10月半ば
二人とも大好きなヨーロッパへ。

足りないところは補い合う。
再認識した旅。

c0110008_152051.jpg


11月
山はもう登らないかな・・・

諦めていたのに、嬉しい誤算。
これからも登りたい。


・・・

半年。
心身ともにゆっくり休ませてもらって、
そろそろ、そろそろ始動しなきゃな、と思いつつ。

この、静かでゆったりとした時間を。

もう少し・・・。
[PR]
by chiko129 | 2015-11-10 16:09 | ゆったりまったり思ったり | Comments(2)

冬から春へと駆け抜ける

c0110008_1436136.jpg


1月
元旦の朝から雪。
静かに始まった2015年。

c0110008_14361650.jpg


2月
カタン。
しっかりと歯車がかみ合い、
大きく車輪が回りだした。

・・・

関西の山に登るのはこれが最後。
大好きなおばと一緒に堂満岳登頂。


c0110008_14362859.jpg


3月
「お母さんの納骨を春にしよう」

父にとっても私にとっても。
区切りの時が来た。


c0110008_1436446.jpg


4月
先輩の結婚式で、横浜&鎌倉へ。

先輩の一言で、私の人生が変わった。
おめでとう。
そして、
ありがとう。


c0110008_14365468.jpg


5月
バタバタと。
まさか生まれ育った場所を離れるとは。

c0110008_1448346.jpg


10年勤めた職場に別れを告げ。
大好きだった街を離れ。
友達も、知り合いもいない土地へ。

人生なにが起こるかわからない。
[PR]
by chiko129 | 2015-11-10 14:54 | ゆったりまったり思ったり | Comments(0)

2015年

c0110008_00404776.jpg


目まぐるしく環境が変化した5ヶ月と。
嘘みたいに穏やかな日々を過ごした5ヶ月。

同じ「ワタシ」なのかと、疑うほど。
環境もココロもカラダも変わりました。

2015年も あと2ヶ月。

そろそろ再始動しなきゃ。
と思いつつ。

ね。
[PR]
by chiko129 | 2015-11-05 00:05 | Comments(0)