<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

高見山de樹氷祭り

c0110008_21524830.jpg


快晴の中、高見山へ登りました。

c0110008_2152502.jpg


青い青い空、白い白い雪の花。
もう、呼吸を忘れるほど美しくて。

山から素晴らしいご褒美をもらいました。

c0110008_2152513.jpg


ようやく登る感覚を取り戻して、登れる幸せを噛み締めながら、
一歩、一歩。

空を見上げて何度も何度も、ニヤニヤ(笑)

やっぱり、山が好き。

c0110008_21525495.jpg

[PR]
by chiko129 | 2014-02-11 21:36 | Comments(0)

ラン♪

久しぶりに、走りたい熱が上がって、
大阪城公園をランニング♪

毎回、音楽を聴きながら、ランキーパーで距離とタイムを測ってたんですが、過去の履歴を見てみると、前回走ったのはちょうど一年前の今日。

実に一年ぶり‥サボりすぎ(笑)

大阪城公園ランはいつも、ランステからの往復8キロ程度。

でも今日は気分が良くて、周回を2周したので、12キロ走りました。

寒い寒い日なのに、汗びっしょり。
でもすごく爽快でした。

ペースはカメのように遅かったけど^_^;


ずっと走れなくて、外出出来なくて、電車に乗れなくて、苦しい一年間だったけど、今は臆することなく外に目を向けられるようになって、本当に幸せ。

少しずつ前に進めてる、と実感できて、本当に本当に幸せ。

あとは一緒にランしてくれる人がいたら、もっと幸せだろうな。
[PR]
by chiko129 | 2014-02-09 21:11 | Comments(0)