<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

荒地山

c0110008_17485460.jpg


9ヶ月ぶりの山です。

まさか、こんなにも山に登れない日が来るとは…。

体力も落ち、登り方も忘れてて、
恐る恐るでしたが、何とか無事登り切り、
自信にもつながりました^_^

きっともう、大丈夫。
一つ一つ、心と体が元気になるのを実感する日々です。

♪芦屋川→荒地山→東おたふく山→

ホントは、最高峰まで、行くつもりが、
アルコール切れ患者多数の為、自然とバス停へ(笑)
昼間っからビールというなんとも贅沢な山でした。
[PR]
by chiko129 | 2013-09-29 17:22 | Comments(0)

アニマルズ。

c0110008_14323750.jpg


ずっと気になっていたppケース。
目隠しに布を貼ってみました。

クローゼットの中だけ、
ちょびっと可愛く。

c0110008_14323984.jpg



引っ越して三ヶ月。

必要なものだけ。
好きなものだけ。

そんなシンプルな生活が、
とても心地よい毎日。

c0110008_14324015.jpg

[PR]
by chiko129 | 2013-09-23 14:20 | Comments(0)

二年

c0110008_1723950.jpg


母の三回忌。
あっという間に、もう二年の歳月が流れたのですね。

昨年は毎日毎日泣いていたけど、
少しずつ、気持ちも落ち着き、
悲しみが思い出に変わっていきました。

決して母のことは忘れないけど、
辛く苦しかった日々のことは
忘れても良いのかもしれません。
[PR]
by chiko129 | 2013-09-20 16:56 | Comments(0)

空堀『蔵』

c0110008_17335928.jpg


ああ、そうだった。

こんな静かな時間が、当たり前の日常だったんだ。

一年振りに。
心からホッと出来た一日。
[PR]
by chiko129 | 2013-09-14 22:46 | Comments(0)

最後の海

c0110008_1823304.jpg


今年 最初で最後の海。
[PR]
by chiko129 | 2013-09-08 18:22 | Comments(0)