<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

父のコト

c0110008_2054280.jpg


平日に、一日お休みが入ると、嬉しい♪

昨晩から、朝寝坊する!と決めていた今日。
気合い入れ過ぎて、転勤する夢を観ました。

しかも山口県へ。
何故に。


午後から病院へ行くと、
むっちゃんがお見舞いに来てくれました。

ばぁちゃんに、見せたいものがあると、
赤いバックから出てきたものは。

c0110008_2057677.jpg



  あ~んぱ~んま~ん



美味しそうに、一人
モシャモシャ食べてました。

あたしも、欲しかったなー(笑)

c0110008_20591515.jpg


More
[PR]
by chiko129 | 2010-11-23 21:35 | 母の生きた証 | Comments(0)

イロハモミジ

c0110008_19284846.jpg


日曜日。


午前中、時間が出来たので、
早起きして、神戸市立森林植物園へ。

紅葉狩り。

いつもお布団から出られないのに、
遊びだと、ちゃんと起きられる(笑)

c0110008_19295489.jpg


今年の紅葉は綺麗だと、
あちらこちらで聞いていたので、
行きたい!とウズウズしていました。

c0110008_1932579.jpg


本当に、美しくて、心晴れ晴れ♪

去年も綺麗だと思ったけど、
今年の赤色はすごく鮮やか。

c0110008_19345189.jpg


c0110008_19352137.jpg


c0110008_19374963.jpg


c0110008_19392261.jpg


c0110008_1935568.jpg


森の中でほっこり。
やっぱり自然は、いい。

c0110008_1942135.jpg


いつも素敵な写真を沢山載せていらっしゃる、
大好きなブログがあって。

PCの画面上なのに、まるで目の前に広がる景色のように、
とても美しくて。

私のコンデジだと、これが限界。
本物の景色は、もっともっと綺麗だったのになぁ…。

カメラのせい?
いやいや、腕とセンスですよね。

でも。
一眼レフ、やっぱり欲しいなぁ~。

c0110008_19353756.jpg


半日だけの小旅行。
すごく楽しい時間でした。

落ち着いたら、また山に行こうっと。

母のコト。
[PR]
by chiko129 | 2010-11-21 20:08 | ヤスム日 | Comments(4)

母のコト

ようやく。

生活も。
心も。

少し落ち着きました。

c0110008_0515867.jpg


だけど。

不安も。

周りに言えない気持ちも。

いっぱいで。


だから。

自分のためにも。

この場を借りて。






・・・折りたたみます。

母のコト。
[PR]
by chiko129 | 2010-11-19 01:00 | 母の生きた証 | Comments(2)