<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クールダウン

c0110008_20294619.jpg


暑い日が続いていましたが、
久しぶりの雨で、少しクールダウン。

蒸し暑くて寝苦しい日々を過ごしていましたが、
今晩は、ゆっくり眠れそう♪

毎日、すごく眠くて眠くて、だるいよ~とボヤいていたら、
同じチャリ通友達も、一緒やわ~と。

行き帰りのチャリンコ漕ぎ。
暑さとともに、相当体力消耗している模様・・・。

水分の取り過ぎにも要注意ですね。
暑い時こそ、熱いお茶。


そして・・・

+++ただの愚痴+++
[PR]
by chiko129 | 2010-07-29 20:55 | ハタラク日 | Comments(0)

東お多福山

c0110008_15171780.jpg


山トレに、芦屋ロックガーデン~東お多福山へ。

暑いから、早出しようということで、
芦屋川を6時50分出発です。

・・・が、既にアチチ(汗)

c0110008_1519527.jpg


イノシシと、初ご対面♪
デカイけど、なにげに可愛い。

c0110008_15213597.jpg


  バテバテでゴール。

  軽いトレーニングのつもりが、
  かなりハードでした。


 


c0110008_15241333.jpg


  命の水。

  真っ裸で泳ぎたい(笑)






こんな日でも、すれ違う登山者は結構多くて、
みんな暑いのに、良く頑張るナ~と感心しました。

私もか・・・。


とはいえ、途中の木陰は、心地良い風が吹いていたし、
早出したお陰で、ノンビリノンビリ、小鳥のさえずりを聞きながら、
山を満喫できました。

やっぱり、山は楽しい♪

そして、下山後のラーメンが、
これまた美味し♪

c0110008_15253023.jpg

[PR]
by chiko129 | 2010-07-25 15:34 | | Comments(2)

仙丈ケ岳

c0110008_00369.jpg


今まで何度か、登ろうとお誘いいただいては
予定が入ったり、休みが取れなかったりで、

ようやく登る機会が訪れました。

しかも、最高のお天気。

c0110008_004924.jpg


c0110008_01336.jpg


c0110008_011565.jpg


富士山お目見え。

あまりに大きくて、
え~ホントに富士山?と疑ったSさん(笑)

c0110008_0427.jpg


富士山よりも、心奪われたのが、北岳。
その立派なお姿に、私 胸キュンでした❤

いつか北岳に登って、富士山を見たいなぁ~。

c0110008_013635.jpg


4:30から登り始めて、8:30山頂到着。
360度、どの山々もクッキリ。

向こうの山でも、こんな美しい景色が
見られるんだろうなぁ…としみじみ。

c0110008_053141.jpg


山に登れる幸せを噛みしめながら、
一歩一歩 歩いた一日。

c0110008_02134.jpg


c0110008_021572.jpg


c0110008_054592.jpg


c0110008_022432.jpg

[PR]
by chiko129 | 2010-07-22 00:31 | | Comments(4)

山へ空へ・・・

c0110008_2224758.jpg


いつも
山に登るたび

胸がいっぱいになります。

c0110008_2242540.jpg


雄大な山々。
澄んだ青空。

山に連れて行ってくれる、仲間たち。
山に登れる環境にいること。

山を好きになったこと。

c0110008_226015.jpg


全てに、感謝して。

c0110008_2211135.jpg


360度大パノラマ。

はるか向こうのお山からも、
歓声が聞こえてきそうなくらい、
澄みきった青空。

良い一日でした。

7/20 仙丈ヶ岳
[PR]
by chiko129 | 2010-07-20 22:17 | | Comments(4)

サボリ・・・

c0110008_2135550.jpg


プリザ。

雪羽ちゃんのバレエの発表会に♪

元気いっぱい、オレンジカラーで。

出来上がると、想像より、
大人可愛くなってしまいました。

喜んでくれるかなぁ。

c0110008_21381253.jpg


近畿地方は、梅雨が明け、
今日は、夏らしい青空が広がってました。

バリ島日記も、途中だし、
その後、素敵な結婚パーティに参加したり、
日帰り温泉プチ旅行に行ったり、

保険にまつわる出来事や、
会社での笑える出来事や、
面白かった映画のコトや。

色々、ブログに書きたいのですが。。。

明日の山のコトが、先になりそうだな。

とりあえず。
明日4時起きで、元気に行ってきます♪
[PR]
by chiko129 | 2010-07-17 21:45 | | Comments(0)