<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オペラ座の怪人

c0110008_0351241.jpg


来週千秋楽を迎えるオペラ座の怪人。
最後に、観て来ました。

ただただ、もう。


凄い!!!


歌も踊りも、舞台装置も。

最後まで、何故?どうなってるん?どうなるの?
と目が離せませんでした。

特に、オペラ座の怪人 ファントム役の高井治さんの、
歌声に、あたくしメロメロ。

誘ってくれた友人に感謝♪

c0110008_0422417.jpg

その後。
母の日のプレゼントを探しに。

ブリーゼブリーゼの中にあるお店ですが、
商品をハンカチでプレゼント包装してくれます。

可愛い♪♪

喜んでくれるでしょうか(^^)
[PR]
by chiko129 | 2009-05-10 00:50 | | Comments(2)

腐ったら

c0110008_23162173.jpg


あかん。

絶対、腐ったらあかんデ~~私。
[PR]
by chiko129 | 2009-05-07 23:19 | ハタラク日 | Comments(0)

昼間から飲んべぇ

c0110008_22249100.jpg


GW最終日。

職場の先輩の友人の”超”豪邸で、
旦那様の”超”豪華 手料理をいただくことに♪

旦那様、
イケメンだし、細マッチョだし、シャチョさんだし、豪邸建てちゃうし、
料理も上手いし、シェイカーも振れちゃうし。

ドラマの中だけだったと思っていた、デキル男が、
現実にいるなんてぇぇぇ!

と、驚き桃の木の一日でした!

しかも。
地下室に、ワインセラーがあって、
ズララと50本近くワインが!

やっぱ、スケールがちゃうわ。
何本もワイン開けてもらいました(笑)


GWも終わり。
食べて飲んで寝て。
健康なようで、不健康な5日間。

ま、たまにはいっか。


c0110008_22372576.jpg
  また 作りました♪
  
  が、マダラなスポンジに(^^;
  なんでー?

  味はまずまず
  なのでヨシとしよう
[PR]
by chiko129 | 2009-05-06 22:43 | ヤスム日 | Comments(0)

今年もBBQ~♪

c0110008_1646829.jpg

今日は、家族でBBQ。
去年に引き続き、今年もおじいちゃん頑張りました。

c0110008_164712100.jpg




    肉だ肉だー。




c0110008_16475676.jpg



    生足だー。







今回は、近所のお友達サトちゃんも一緒だったので、
むっちゃんも終始ご機嫌さん。

可愛い笑い声がふたつ。
午後のお庭に、響き渡っていました。

c0110008_17115820.jpg


データ消去により、思考回路もストップしてしまった私。

専門業者に頼んだら、復旧代25,000円ほど!
それでも、依頼してみようかとまで思いましたが・・・。

美味しいお肉と、子供達のお蔭で、正気に戻りました(^^;

もう、写真は戻ってこないけど、思い出は残ってるので。

あの山も、この山も。
ずっと忘れません。
[PR]
by chiko129 | 2009-05-04 17:12 | 我が家 | Comments(0)

ショーーーーック!

嬉しいGW。

久しぶりにPCのデータ整理。
先日、保存したはずのCD-RWに、新しいデータを書き込みしようとしたら。


がーーーん。

写真、全部消えてました。
2年分。

あの山も、この山も。
あの思い出も、この思い出も・・・。

もう・・・立ち直れません(泣)

c0110008_1872757.jpg


さようなら・・・2007年
さようなら・・・2008年
さようなら・・・2009年4月まで・・・(涙)
[PR]
by chiko129 | 2009-05-03 18:11 | ゆったりまったり思ったり | Comments(2)