<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

師走のように・・・

c0110008_1647396.jpg

ひえ~。

バタバタと過ぎて行った3月。
明日しよう、明日しよう、と先延ばしにしたことばかり。

お部屋と頭の中が、同じ状態。
ゴチャゴチャのグダグダ。

ひとつ夢中になるコトがあると、他がオソロカになる
悪いクセ。

とりあえず何とか片付いた部屋で、頭の中も整理。

4月から頑張ること、やりたいこと。
スッキリさせて。

また明日から、頑張ろう。
[PR]
by chiko129 | 2008-03-31 23:28 | ゆったりまったり思ったり | Comments(0)

幸せ

c0110008_19405327.jpg

先生最後のヨガレッスン。

今日の生徒も四人。
偶然にも、古株メンバーだけ。

先生は、最後に、長く続けている生徒さんと一緒に
ヨガができて幸せでした、と。

幸せなのは、私達のほう。

周りが自然と笑顔になるような、優しさであふれている先生。
今の、元気な私が居るのも、先生のおかげ。

沢山のパワーを、ありがとうございました。

c0110008_19344872.jpg

四人で、お餞別の品と、お花を。

準備を任された私は、無事、用意できたことに安心して、
最後の最後に、大失敗。

持っていく時、必死でチャリンコを漕いだせいで、
お花のお水が漏れてしまい、お餞別品のラッピングまで
ぴしょびしょに(涙)

中のモノは、大丈夫だったけど、
アポ過ぎる・・。

先生ごめんなさい。
有志の皆さん、ホントごめんなさい。。。

♪バッタ・魚・トリコアーサナ・鋤・逆立ちのポーズ & バストリカ
[PR]
by chiko129 | 2008-03-29 19:57 | ヨガ | Comments(0)

嬉しくて

c0110008_22445753.jpg

胸がいっぱいになりました。

この気持ち。
忘れないでおこう。
[PR]
by chiko129 | 2008-03-26 22:46 | | Comments(2)

転機

c0110008_013412.jpg

花展の案内を、しばらく会っていない友人達に送りました。
元気ですか?とメッセージをのせて。

みんな忙しくて、来てはもらえなかったけど、
ありがとうのメールが次々と。

春から新たな人生を歩む人。
今、大変な困難を乗り越えようとしている人。

みんな、何かしら転機を迎えている。

あ~。
私の日々の悩みなんて、ちょろっこいナ。
[PR]
by chiko129 | 2008-03-26 00:10 | ゆったりまったり思ったり | Comments(0)

やっぱり

c0110008_20433318.jpg


続けて良かったなぁ。

悩んだり、気負いすぎず。
楽しむことを、忘れずにいれば。

c0110008_2123353.jpg


ちゃんと。
答えてくれるんだなぁ・・・と。
[PR]
by chiko129 | 2008-03-23 21:32 | | Comments(2)

6年目

今日のヨガは生徒4人。
のんびりできてイイ。

顔なじみのおじさんと、マシーンでブルブルしながら、
「気づいたら、いつもこのメンバーに落ち着くねぇ」と。

年に数回、新人さんが増えて、教室がいっぱいになる時があるのですが、
しばらくすると、また固定メンバーに戻る。

その繰り返し。

続けるって、簡単なようで、なかなか。

ヨガ6年目に突入。
私も、まぁまぁ古株(^^;

c0110008_1611425.jpg


いいお天気。
今日は、先生とゆっくり話ができて良かったな。

♪バッタ・魚・トリコアーサナ・鋤・逆立ち & バストリカ
[PR]
by chiko129 | 2008-03-22 16:34 | ヨガ | Comments(0)

ちかれた

朝から、お花三昧の一日。
c0110008_20341245.jpg


  皆さん、上手すぎます。
  

  今日は何回
  「きれい!」「可愛い!」
  って言ったかなー?


すごい数の花を目の前にしたら、
冷静になれなくて、頭真っ白。

空間の作り方や、花合わせや、
小物の使い方など、たくさん勉強になったなぁ。

お花だけでなく。
c0110008_20402222.jpg



  1Fのカフェで、
  モリモリ食べたり。





c0110008_20405493.jpg



  まったりお茶したり。






c0110008_20435920.jpg



  頑張ったご褒美に、
  ケーキも食べちゃったり。




満足の一日。
あとは、開催を待つのみ♪
[PR]
by chiko129 | 2008-03-20 20:38 | | Comments(0)

ヤエル・ナイム

ヤエル・ナイム
ヤエル・ナイム / / Warner Music Japan =music=





ドキドキして眠れません。

今「Oh! MY RADIO」で流れた歌声。
偶然にも花展のBGMはヤエル・ナイム。
なんだか嬉しい♪

更にやる気がムクムク。
って、早く寝な・・・。
[PR]
by chiko129 | 2008-03-20 01:04 | | Comments(0)

いよいよ

花展の準備。
仕事帰りに、ギャラリーへ。

c0110008_22214977.jpg




 今日は枠組みだけ。
 なのに、あまりの可愛さにドキドキ♪





c0110008_22264551.jpg






 ここに花をプラスしたら・・・
 想像しただけでワクワク♪






沢山の人たちに観に来てもらえたらなぁ(^-^)

仕事も、外見も性格も。
言わば人生そのものが、パッとしない、
日蔭な私だけど。

山に登る時と、お花を生ける時だけは、
輝いていたいな。

例え、へなちょこでも、
好きなモノには、一生懸命でいたい。

明日一日、頑張ろう。
[PR]
by chiko129 | 2008-03-19 22:35 | | Comments(0)

もうすぐ・・・

c0110008_20464286.jpg


いよいよ来週は花展。

個人で作品を出展するのではなく、
全員で一つの空間を作り上げるというもの。

いつもの作品は、ソロシンガーだけど、
花展は、オーケストラ。

みんなで作り上げる世界。
とても楽しみです。

沢山の人に観てもらえたらなぁ♪

c0110008_20381478.jpg

  キウイのツルが、オサレ感を
  引き立ててくれて、
  うまくなったような錯覚に。

  ♪バラ・アジサイ・キウイのツル
[PR]
by chiko129 | 2008-03-15 20:40 | | Comments(0)