カテゴリ:小さな植木鉢( 6 )

お引越し

c0110008_19442943.jpg

小さな植木鉢、そろそろお引越し。

c0110008_1946334.jpg



  四畳一間から、3LDKへ




ききょうだけが発芽しませんでしたが、その他は、芽を出してくれました。

実は、種が沢山入っていたので、余った種は、ちゃんと大きな植木鉢で
育てていました。
大きな植木鉢と、小さな植木鉢、その成長の差は歴然。
可愛いとはいえ、やはり大きな場所でノビノビ育ててあげないとネ。

これからの成長が楽しみです♪
[PR]
by chiko129 | 2007-07-08 19:53 | 小さな植木鉢 | Comments(0)

ズララ

c0110008_2112299.jpg

部屋の窓際に、キレイに整列。

わずか一日で、「かわらなでしこ」の芽が出てきました。
「コスモス」も、隠れていた種からニョキニョキ新米が現れてくるし。

みんな着々と成長して、エライエライ。
私も見習って、日々成長せねば。
[PR]
by chiko129 | 2007-06-20 21:06 | 小さな植木鉢 | Comments(0)

びよよーん

c0110008_2235028.jpg

コスモスがエライことになっとります。。。

一気に6種全部、揃えてしまいました。
「ききょう」が見つからず、今日も朝からコンビニでゴソゴソ。
迷惑なお客です。

c0110008_22371553.jpg



  大きくなれよー。
[PR]
by chiko129 | 2007-06-19 22:38 | 小さな植木鉢 | Comments(0)

にょき

c0110008_20553072.jpg

コスモスの芽がでました。
うふっ♪

今度はワイルドストロベリーをゲット。
コンビニの冷蔵庫の前で、不審な動きをしているのは・・・私です。

後ろにいるのは、去年の天然水のおまけ、おこじょ。
いつも可愛いおまけ。
天然水バンザイ。

あと3つ。
また明日もコンビニで不審者になります(^^;
[PR]
by chiko129 | 2007-06-17 20:59 | 小さな植木鉢 | Comments(0)

伸びた!

c0110008_215458100.jpg

タイムが、一日でこんなに伸びました!
ちゃんとお日様の方を向いてます。

ん?
ちょっと種蒔きすぎやな。

んん?
鉢が増えてますね。
コスモスくん。

おまけ欲しさに、帰りに購入してしまいました(^^;

成長を見守るのは、楽しいものですネ。
グングン伸びてほしいな。
[PR]
by chiko129 | 2007-06-14 22:03 | 小さな植木鉢 | Comments(0)

芽が出た!

SUNTORY天然水のおまけ「育てて楽しむ小さな植木鉢」
超ミニミニです。


c0110008_21434760.jpg


昨日。
少し種が膨らんだな・・・と思ったら。

c0110008_21441778.jpg


今日。
なんと、ちっちゃい芽が!!

生命ってすごい。
全6種類あるので、全種類育ててみようかな。
[PR]
by chiko129 | 2007-06-13 21:47 | 小さな植木鉢 | Comments(0)