<< 由布院 5年 >>

2016年

c0110008_21183451.jpg

今日からお休みに入り、朝から大掃除。

窓も床も扉も、キッチンも玄関もトイレも、
あっちもこっちも 家中綺麗にして、
部屋もココロもスッキリ!

この一年は。
お仕事で涙することが多かったなぁ。
(パートなのに!)

支店表彰をかけて年間売上一位を支えるべく
毎日 怒涛の事務処理で残業しまくり
(パートなのに!)

共に働くパートさん二人が退職し
一人で三人分の業務をこなし残業しまくり
(パートなのに!)

正社員で働いていた16年間よりも
一番悩んで、一番苦しんで、一番泣いた一年でした。


c0110008_21343683.jpg

それでも、プライベートは充実していたし、
健康で一年を過ごせて、幸せだったなぁ。

傍で大丈夫、と寄り添ってくれる人がいるから
頑張れてるんだなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです。

c0110008_21360296.jpg

また来年も健康で、穏やかな日々を過ごせるよう、
1日1日を大事にしていきたい。

[PR]
by chiko129 | 2016-12-29 21:17 | ゆったりまったり思ったり | Comments(0)
<< 由布院 5年 >>