<< 合鴨と春 冬から春へと駆け抜ける >>

そして夏から秋へと

c0110008_150422.jpg


6月
今までの環境を離れ、寂しさもあり。
・・・少しほっとしたところもあり。

新しい環境に、戸惑いと不安も大きく。
・・・でも、ほっとしたところもあり。


c0110008_151085.jpg


7月
慣れない生活が窮屈になるのでは、と心配していたが、
全く不都合なく。

まるで昔からそうだったように、しっくり馴染む毎日。


c0110008_1511275.jpg


8月
早寝早起き。
朝寝、昼寝、夜寝・・・笑

体調が落ち着いてきて、すべての不調は仕事のストレスだったんだと
改めて気づく。

c0110008_1513135.jpg


9月
お母さんが、お空の上で、きっと見てくれていると・・・青空を見上げて。

c0110008_1514572.jpg


10月
穏やかな日々。

早起きして、ゆっくり家事をして、たくさん食べて、早く寝る。
当たり前のことが、本当に幸せだと。

c0110008_1514314.jpg


10月半ば
二人とも大好きなヨーロッパへ。

足りないところは補い合う。
再認識した旅。

c0110008_152051.jpg


11月
山はもう登らないかな・・・

諦めていたのに、嬉しい誤算。
これからも登りたい。


・・・

半年。
心身ともにゆっくり休ませてもらって、
そろそろ、そろそろ始動しなきゃな、と思いつつ。

この、静かでゆったりとした時間を。

もう少し・・・。
[PR]
by chiko129 | 2015-11-10 16:09 | ゆったりまったり思ったり | Comments(2)
Commented at 2015-12-23 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiko129 at 2015-12-29 09:29
ひろちゃん!
ブログ見てくれてありがとう〜〜。
もうずっとブログほったらかしで、誰も見てないと思ってたからびっくり!

半年ノンビリして、身もココロもリフレッシュしましたよ〜
<< 合鴨と春 冬から春へと駆け抜ける >>