<< 冬の夜空 バレンタインネイル♪ >>

雪の赤坂山

c0110008_20125353.jpg



今月の山は。
赤坂山。

一昨年と違って、雪が半端ない!

山頂まで行きたかったけど、
稜線に出てからの吹雪に、怖気づき、
諦めました(>_<)

それでも、雪パフパフで、
めちゃくちゃ楽しいスノーハイクでした。

c0110008_2091191.jpg

一年ぶりの、ワカンちゃん♪
だんだん愛着が湧いてきた。

c0110008_2094982.jpg

あずまやが。。。

c0110008_20101980.jpg

中は快適。
かまくらもこんな感じかな。

c0110008_20105131.jpg

難関

c0110008_20112098.jpg

しんどすぎ

c0110008_20114216.jpg

風 吹きすぎ

c0110008_2012840.jpg

視界悪すぎ

c0110008_20123473.jpg

勇気ある 撤退

c0110008_20155494.jpg


下りは、尻セードで、きゃあきゃあ!

面白すぎて、やりすぎて、
尾てい骨がモゲそうなくらい痛かったです。


下山してから、みんなで乾杯。
珍しく生中を飲んで、エエ気分でした。

面白いことだらけの一日。

参加男性5人中5人が痛風持ちというのが、
一番笑えました。

50代が今モテルと言いますが。

私的には、
間違いなくアラ70が、
最高にステキングだと思います。


オトコもオンナも。

人生の酸いも甘いも経験し尽くして、
恐いものなしな、その底抜けの明るさに、
いつも、真の強さを感じるのです。

今日も、また
色んなことを教わった一日。

ありがとう♪

プリン体は摂りすぎませぬよう(笑)

c0110008_2014716.jpg

[PR]
by chiko129 | 2012-02-12 20:23 | | Comments(4)
Commented by ケン太 at 2012-02-15 22:17 x
わー。
楽しそうですね。しかし今年は雪深いです。
おつかれさまでした。
Commented by chiko129 at 2012-02-15 23:50
♪ケン太さん
雪遊びは大人になっても楽しいですね♪
せっかくワカンで歩いたので、踏みあとのないフカフカの雪の絨毯を思う存分歩きましたよ〜★


Commented by simon at 2012-02-17 23:48 x
雪いい感じだねー
週末いってみよかな
Commented by chiko129 at 2012-02-18 22:50
♪simonさん
今週末、寒くなりましたね(><)
赤坂山も先週よりもっと雪が積もってそうですね~。

雪国に比べれば、まだまだ少ないのかもしれないけど、
十分モリモリ山盛りの雪が楽しめますよー☆
<< 冬の夜空 バレンタインネイル♪ >>