<< 願う 久しぶりの >>

雪の武奈ヶ岳

c0110008_20333841.jpg

武奈ヶ岳。

いつもより一時間早いスタート。
山頂まで歩けました♪


c0110008_2037254.jpg


c0110008_20373525.jpg

昨日の冷たい雨。
沢山降ってくれたお陰で、今日は良いお天気に。

c0110008_20384940.jpg

山頂では青空が広がり、青と白のコントラストがまぶしい!

右を向いても、左を向いても、
振り返っても。

美しい雪景色。

c0110008_20383463.jpg


一日笑顔で居られました。

c0110008_20375424.jpg

穏やかな一日。
ありがとう。
[PR]
by chiko129 | 2012-01-22 20:52 | | Comments(2)
Commented by ケン太 at 2012-01-22 22:47 x
おっ!
今日は暖かな日ではなかったですか?
私もワカン背負って登りに行きますか(笑)
Commented by chiko129 at 2012-01-23 12:49
♪ケン太さん
春みたいなポカポカ陽気でしたよ〜。
雪の時期の武奈ヶ岳は、いつも曇り空だったんで、すごく綺麗な山の景色が見られて大満足でした(^-^)
ワカンも持って行きましたが、アイゼンだけで登りました。来週なら、雪がさらにドッサリだろうし、ワカンの出番ですね!
<< 願う 久しぶりの >>