<< 幸せの重み 離れていても姉弟 >>

ヒカラビル

昨日は、朝から体が鉛のように重くだるくて、
仕事中も、まったく頭が働かず・・・。

午後から、代休を取って帰る。

体温計の数値は『39度』オーバー・・・


あーそういえば。

ここ数週間、
耳鳴りしてたなー。
頭も痛かったっけー。
立ちくらみもしてたなー。


そう思いながら、ベッドに倒れこみました。


最近、母のことで会社を休みがちなので、
絶対半日で復活せねばと、必死で眠って必死で汗かいて、
必死で体温下げようと努力しましたが。

今朝になっても、熱は下がらず、
ただただ、全身干からびただけでした。

「もう、頑張られへん・・・。」

今日もお休みしちゃいました。
明日も休めば、ほぼ9連休やな。ふっ。


まだ頭がガンガンするけど、熱は下がったので、
明日は、頑張って会社へ行かねば(^^;


この一ヶ月、あれこれ考えたり調べ物したり、
あんまり眠れてなかったので、泥のように眠れて、
良かったです。

頭のスイッチが完全にOFFになったのか、
まだ眠いし。


c0110008_22343139.jpg



夜な夜な、寝ないで何をしたかというと。


切り紙。


はよ寝れば、って感じですが・・・。


姪っ子達が折り紙で色んな作品を作ってくれてて、
病室に沢山貼っているのですが、

それに便乗して。

絶対同じものは出来上がらないので、楽しい。
[PR]
by chiko129 | 2011-09-21 22:39 | 母の生きた証 | Comments(0)
<< 幸せの重み 離れていても姉弟 >>