<< 間 カムバック >>

溢れる愛♪

先週 同窓会に行ってきた母。

ゴソゴソ、古いアルバムを引っ張り出して。

旧友との思い出の写真を探しているようですが、
いつの間にやら、私たち姉妹の幼少時代の写真を
見入っております。

懐かしいな~。

お姉ちゃんと私。
屈託のない笑顔。

見ていると、なんだか暖かい気持ちに。

なのに・・・

「アンタも、こんなに可愛かったのに、
 なーんで、こんなんなってもうたんやろ」 と嘆く母。

なーんでやろねー。私こそ知りたい(泣)

c0110008_2241493.jpg


カメラが好きだった父。

お庭で遊んでる姿も、運動会のお遊戯も、何気ないしぐさも、
とても綺麗に、残してくれています。

気難しい父ですが、きっと愛情表現が苦手なだけで、
本当は私たち三姉妹のこと、とっても愛してくれてるんだな、と。

古いアルバムから、父の愛情が、溢れているように
感じました。

私も、父のように、愛を込めた写真が撮れるようになれたらな。



・・・ところで。

昔飼っていた、九官鳥。
ずっと、キュウちゃんやと思ってたんやけど、マコちゃんやったっけー?

あれー?
[PR]
by chiko129 | 2009-05-15 22:25 | 我が家 | Comments(2)
Commented by ひろ at 2009-05-16 23:47 x
大丈夫!ちこちゃんは十分可愛い!!
こんな性格の優しい子ってそうそういないわぁ~、っていつも思うもん。
大丈夫よ~!

あと、またサルサとかまた誘ってねん。
大好きよー(>▽<)。
Commented by chiko129 at 2009-05-18 21:45
♪ひろちゃん
やーん、ありがとう~。
そんなことゆってくれるの、ひろちゃんだけだわよ!
サルサ、いつかイコイコ!
ノラさん、最高にセクスィー♪よ。
<< 間 カムバック >>