<< 溢れる愛♪ 人生2度目の >>

カムバック

お気に入りの一枚。

c0110008_23301951.jpg


CDのデータを消去し、失意のどん底に落ちた私に、
友人が手を差し伸べてくれました。

あぁ~ん。。。ありがとう。

CANADAの思い出。
カムバック♪
[PR]
by chiko129 | 2009-05-14 23:32 | ゆったりまったり思ったり | Comments(4)
Commented by なんちゃん at 2009-05-16 00:03 x
久しぶりにブログ読んでたらえらいことになってたんやね。データが消えた状況が詳しく分からないので的確なアドバイスは出来ひんけど、ソフトでもデータ復旧ツールが売られてるし、業者でも1万円までで修復してくれるとこあるんちゃうかな。現状を連絡してくれたら対処法を調べてみるよ。もう調べつくしてるかな?
Commented by chiko129 at 2009-05-16 20:03
♪なんちゃん
そうなんですよーっ(涙)えらいこっちゃです!
CDに落としたのに、次に見ようと思ったら、すべて消えてました。

ボケボケやから、フォーマットしてしまったのかも。。
でも、フォーマットしますか?ってアテンション出ますよねぇぇ。。。

今度メールさせてもらいますね。
Commented by なんちゃん at 2009-05-17 15:48 x
そのCDはパソコンが認識してくれてるけど、中身が何にもなくなってる状態なの?つまりフォーマットして真っ白になってるってこと?その後何もしてないとしたら直る可能性はあると思います。よかったらメールください。
Commented by chiko129 at 2009-05-18 21:44
♪なんちゃん
こちらは、インフルがじわじわと迫ってきています・・・コワイー。
姉サマの方にメールしました!よろしくお願いしますm(__)m
<< 溢れる愛♪ 人生2度目の >>